2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LINKS

 

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

Mobile
qrcode

 

ADMIN

 



 

  • -
  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてなブックマーク - スポンサーサイト


ライブ終わりました。

7/30 たかのや お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
無事復帰ライブを終えることができました。

新潟からはるばる来てくださったお客さんがいらしたのですが、
バスが遅れてしまって、到着がラグナの出番が終わった直後になって
しまったという出来事がありました。

急きょツルさんが、トリのバンドさんが終わったら、最後に1曲だけ
追加でやらせてもらうと言い(ラグナはトリのひとつ前だった)、
即座にたかのやさんに交渉して実現し、最後の最後に再びステージに上がり
青い嵐を演奏させてもらいました。

自分は非常に頭が固く、決まったことを覆す、予定を変えて行動する、
ということがとっても苦手なのですが、同じような性質の持ち主であるはずの
ツルさんが、すごい行動力を見せました。
ちょっと見直したというか、尊敬しました。

次は、伊豆大島に行ってきます。
 









 


comment

予想に反してしまいスミマセン^^;

たかのやさんには我々は本当にお世話になりました。色々な意味で助けてもらいましたので、力になることもできず、残念に思います。
しゅんすけさんに初めてお会いしたのもあそこでしたね。

ではまた大島で!

  • ナカヤマ@Laguna
  • 2011/08/04 10:25 PM

あれ?ブログが更新されているぅぅぅぅ!!
今年はもう更新されないと思ってました〜^^;

復帰ライブおつかれさまでした。
粋なはからいのツルさんとたかのやさんに拍手です!

そんなたかのやさんも11月で閉店とは悲しいですね。
照明が明るめで綺麗に写真が撮れるし、音響も好みだったのに残念です。。

  • しゅんすけ
  • 2011/08/03 1:05 PM

こんばんは。

大事なことを書き忘れましたが、遠いところをお越し頂き、本当にありがとうございました。

そういう気持ちがツルさんの行動となって出たんだと思います。

10月にまたお会いできればうれしいですが、やはり遠い道のりを来て頂く事になりますし、その時のご事情というものもあるでしょうから、無理はしないでくださいね!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
 

  • ナカヤマ@Laguna
  • 2011/08/02 10:16 PM

こんばんは。
その騒動を引き起こしてしまった張本人です。

Lagunaさんやたかのやさんにご迷惑をおかけすることになり、本当に申し訳ございませんでした。

でも、お心使いとてもうれしかったです。心より感謝しております。

大島は行けませんが、その次こそは遅刻せずに拝見したいと思ってます。

ありがとうございました。

  • twilight
  • 2011/08/01 10:51 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--