2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LINKS

 

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

Mobile
qrcode

 

ADMIN

 



 

  • -
  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてなブックマーク - スポンサーサイト


近況

地震で倒れてネックにヒビが入ってしまったギターが直りました。

2009年末に倒れて折れてしまったときは結構傷が深かったので、
ヒビの隙間に接着剤を流すことができたんですが、
今回の傷はかなり浅かったため接着剤が流せず、
ヒビを周辺から大きく削って、別の木材を接着して埋めるという大修理になってしまいました。

ちょっと時間は掛かってしまいましたが、塗装もかなり丁寧にやって頂けたので、状態はバッチリです。
色々ありましたが、まずは、7/30、8/13としっかりやっていきます。


それと大分先の話ですが、12月に3か4曲入りでCDを出す予定で、新曲をふたつ作成中です!
 



 


comment

表題曲は、未発表の新曲です。
ただし、まだ曲名は未定です(笑)

実は、曲はかなり前からできていたんですが、それに伴った内容の歌詞がイマイチまとまらずにいます。
Lagunaの集大成といえるものにしたいだけに、24時間態勢で苦心しています。

もう1曲の方は完成済みで、ツルさんにもう渡してあります。状況によりますが、もう1曲加えて、4曲入りにできればいいなと考えています。

10月のライブでは何かしかできると思います!

  • ナカヤマ@Laguna
  • 2011/07/26 9:27 PM

状態も良く戻ってきたみたいでよかったです。
復帰第一弾ライブも近づいてきましたね〜。

新しいCDの表題曲は既発表の「あなた〜」でしょうか?
それとも未発表の曲になるのかなー。

楽しみにしています!










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--