2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LINKS

 

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

Mobile
qrcode

 

ADMIN

 



 

  • -
  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてなブックマーク - スポンサーサイト


次回のライブと諸々お知らせ

あまりブログを更新しないLaguna ナカヤマです。

12/18 ライブにお越しくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
早いものでもう今年もあと5日でおわり。
去年の今頃は、ネックが折れてしまったギターをどうするか悩んでいたっけ・・。

次回は2011/1/29(土)@新宿たかのや。
まだ全然決めていませんが、12/18 にやらなかった曲だけでやる意向です。
最近同じ曲が続きがちだったので、しばらくやっていないものを。

ただ、Laguna は長い曲が多いので、出番30分だと選べる曲が限られちゃうんですよね。
この点、外会場だと持ち時間が長いので、なんでもできるんですが。
ちなみに思いついたものを合計したら、4曲でほぼ30分いってしまいました…。
また考えます。

さて、JUGEMですが、夜9:00〜11:00 くらいは、まったく編集ページに繋がりません。
せっかく滅多に更新しないものをしようとしても、大概これに阻まれてしまいます。
ツルさんはアメブロに移籍するみたいですが、
自分は変えるのも面倒なので、夜書かないようにします。

それと、laguna-net.com を置いているレンタルサーバー。
今までは問題なかったんですが、こちらもやはり夜9:00〜11:00 くらいに全く繋がらなく
なることが非常に多くなりました。
多分10月くらいからかと思うんですが、メンテナンス情報によれば、メンテとかトラブルというよりも、単純にその時間帯に高負荷トラフィックがあるもよう。
こうなった時期から考えると、同じサーバーに、この時間に更新するクーポンサイトでもできたかなと睨んでいます。
ということで、おなじ業者の違うサーバーに引越しをすることに。年末にでもやります。

では1/29(土)お楽しみに!!
 




 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--