2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LINKS

 

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

Mobile
qrcode

 

ADMIN

 



 

  • -
  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • はてなブックマーク - スポンサーサイト


次回のライブは

 しばらくぶりです。

突然ですが、次回のライブ12/18(土)@新宿LIVEたかのや
は、今年最後ということで(今年はあまり活動できませんでしたが)、
1年を振り返るということで、春夏秋冬をテーマにした曲順でやることにしました。

こういう何かテーマを決めてやることは滅多にないことです。
単なる思いつきです。

ところで、めまい問題ですが、ずっと続々・・というタイトルをつけていたので、
お気づきでない方が結構いらっしゃったみたいですが、ほぼ治ってます。

一回完治したか?というところまでいったんですが、最近また少しなってしまいました。
最悪の状態を100 とすると、いっとき3 になったのが、いま7 くらいでしょうか。
生活に支障をきたすほどではないので、大丈夫です!

ということで、12/18、ということで、皆様のご来場をお待ちしておりますm(_ _)m

 




 


comment

こんばんは!

集中してないときでも忘れてる感じです。レベル7。

ただ、やはり”頭位”めまい症なので、きまった頭位で、おっとそうだった、という感じですね。

ライブまであと二週間ちょっと。
長いようであっという間だと思います。久しぶりなので、自分自分も楽しみです!

  • ナカヤマ@Laguna
  • 2010/12/02 7:29 PM

お久しぶりです。

めまいレベル7くらいとのことですが、何かに集中したら忘れるくらいの感じですか?

今は新曲の編集中でしょうか(^^)
新曲楽しみにしています!

ライブ行きたい、すごく行きたいです(T□T)

  • しゅんすけ
  • 2010/12/01 9:20 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--